教室発表会のお知らせ

第10回さいのおギター教室の発表会の日程と会場が決まりましたのでお知らせ致します。

【開催日時】
2020年11月29日(日)※時間調整中(9時〜17時の間のどこか)

【会場】
桶川市民ホールプチホール

コロナ感染予防の観点から、状況を踏まえ、最善の方法で発表会の運営を考えております。

【コロナ感染の状況が良好な場合】
感染予防対策(消毒、換気、人数制限、ソーシャルディスタンスなど)を徹底しつつ例年通り行います。バンド部門のみ一部変更(カラオケ、もしくは道祖尾とデュオ)。

【コロナ感染の状況が微妙な場合】
撮影・録音のみの無観客発表会となります。状況を踏まえご家族やご友人のみ観覧OKとする場合も想定しております。

【コロナ感染の状況が深刻な場合】
ご自宅で撮影もしくは録音をしていただき、提出していただきます。後に道祖尾が編集し、作品にいたします。

いずれにしても、発表の場は必ず設けますので、参加希望の方で、選曲がお決まりでない生徒さんは、今月中にでも目処をつけておいてください。参加の有無を迷っている生徒さん、選曲に迷っている生徒さんは、道祖尾までご相談ください。

発表会まで4ヶ月。発表会に向けてしっかりと計画を立てて練習に励んでいきましょう!!それでは生徒のみなさま、ご確認よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です