【重要】6月からのレッスンについて

コロナウィルスの影響により、4月1日から5月31日まで対面でのレッスンを自粛しております。この期間中はオンライレッスンとビデオ添削レッスンで対応させて頂いておりましたが、先日の緊急事態宣言の解除を受け、6月1日より、対面レッスを再開いたします。

そこで、6月以降のレッスンですが、以下のような対応をさせていただきますので、教室のみなさまをはじめ、これからご入会を検討しているみなさまも、ぜひお目通しください。

対面レッスンをご希望の方

以下の項目をチェックの上、教室へ来校してください。

1.出かける前に検温をする
37.5℃以上の場合はレッスンを見送るか、オンラインまたは添削レッスンでの対応となります。

2.体調のチェックをする
風邪の諸症状(強いだるさ、悪寒、咳など)がある場合はレッスンを見送るか、オンラインまたは添削レッスンでの対応となります。

3.マスクを着用する
教室にもマスクを常備しておりますが、原則マスク着用でお越しください。

4.手洗い・除菌をする
レッスン前に教室の洗面所にて手洗いと除菌をしていただきます。

このような時期なので、コロナウィルスの治療法やワクチン等、医療体制が十分に整うまではこのような対応となります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

引き続きオンラインレッスンをご希望の方

在校生のみなさまは、4月、5月と同様にレッスンを行います。また、新規のお問い合わせの方で、オンラインレッスンをご希望の方は教室のHPの『オンラインレッスン』の項目をご覧ください。

第二波、第三波に備えて

しかしながら、早くも一部地域ではクラスターが発生するなど、予断は許されない状況でもあります。今後も緊急事態宣言が発令する可能性は十分に考えられます。

緊急事態宣言が発令された場合は、再度対面レッスンの自粛となるかと思います。何卒ご理解のほどお願い致します。

再度対面レッスンの自粛となった場合、再びオンラインレッスンとビデオ通話レッスンの対応となります。操作方法や設定にご不安な方はぜひご相談ください。

それでは6月もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です