無料体験レッスンのご案内

無料体験レッスンのご案内

「どんな先生が教えているんだろう?」
「教室の雰囲気はどんな感じかな?」
「自分に合ってるだろうか?」

…ギターを習うといっても不安はつきもの。さいのおギター教室では、そんなみなさまに無料で体験レッスンを行っております。

無料体験レッスンって何をするの?

ギターをこれから始める方
まずは、どんなことをやってみたいのか、どんな音楽やアーティストが好きなのかとことんお話してください。お話を伺った上であなたにどんなギターが合うのか、どんなレッスンから始めるのかを提案させていただきます。

ギター経験者の方
なかなか上手く弾けなくて困っているところや、いま興味のあることなどがございましたらお話してください。現状を把握した上で、解決策をアドバイスさせていただきます。

持っていくものは?
手ぶらでOKですが、ギターをお持ちの方はできるだけご持参下さい。実は意外と弦の張り方が間違っていたり、楽器の調整が悪いために弾きづらくなってたりすることがあります。持ってきて頂ければ、楽器の取り扱いについてのアドバイスをさせていただきます。可能であればぜひご持参ください。

体験レッスンを受けたあとは

その場で決めていただかなくても結構です。じっくり検討していただいてからでもお返事は構いません。入会に至らなかった場合でも、こちらからしつこい勧誘等は一切致しませんのでご安心下さい。

電話でのお問い合わせはこちら

TEL 048−772−3980 

※レッスン中で取れないこともございます。恐れ入りますが時間をあけてまたお電話ください。

お問い合わせフォームでのお問い合わせはこちら

**【重要】**お問い合わせをいただいてから即日〜翌日にはこちらからメールを送信させていただきます。数日経ってもこちらからのメールが届かない場合は、何らかの不具合が生じている可能性がありますので、大変恐れ入りますがお電話で直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。

迷ってる方、悩んでいる方、まずは何でもご質問ください。勇気がいるかと思いますが、その一歩が大きな一歩になるかもしれません。私はそんなみなさまを全力で応援します!それではお待ちしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です