さいのおギター・ウクレレ教室の発表会のお知らせ

さいのおギター・ウクレレ教室の発表会のお知らせです。今年もバラエティーに富む演奏をいたします。新型コロナウィルス感染予防の一環として、ご観覧は原則教室のご関係者のみのとさせていただきますが、教室のご関係者以外の方でご観覧をご希望の場合はお手数ですが道祖尾まで直接ご連絡ください。ご協力・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【ご観覧のみなさま】
日程 2022年 11月27日(日)
時間 開場12時45分 開演13時〜
会場 クレアこうのす小ホール
入場料 無料

【参加者とご関係者のみなさま】
集合時間 10時 クレアこうのす2階小ホール前
リハーサル 10時15分〜11時30分
お昼休憩 11時30分〜12時30分※この時間にお食事などをお済ませください
注意事項 参加者のみなさまは開場の12時45分前には小ホール内に戻ってきてください

先日クレアこうのすにて発表会の打ち合わせに行ってきました。帰りにクレアこうのす内にある『なごみのや』にてランチをしてきました。豊西牛100%ビーフハンバーグ定食が人気ナンバー1だったのですが、僕が選んだのは人気ナンバー2の「自家製」鶏の竜田揚げ定食。ご覧の通りゴロッと大きな唐揚げ。外はサックリ中は柔らかくてジューシーな唐揚げで大満足。唐揚げ好きにはおすすめですよー!

ちなみに参加者目線はこちら。演奏中は客席側のライトは消えているのでこんなに明々とはしていませんが、おおよそこんなイメージということでイメージトレーニングをしてみてください。

本番まで1週間を切り参加者のみなさまはラストスパートをかけているところだと思います。参加者のみなさまは体調とメンタルを整えて本番をお迎えください。『発表会前にしておきたい5つの項目』という記事を書きましたのでまだご覧になってない参加者のみなさまはぜひチェックしてみてください。

それでは本番楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です