バンドセッション講座を開催します

バンドセッション講座を開催します。

設備が整った音楽室で気持ちよく演奏してみませんか?セッション経験者の方はもちろんのこと、セッション未経験の方や、ギター初心者の方でも、道祖尾がしっかりとサポートしますので安心してご参加いただけます。

課題曲はディープ・パープルの『スモーク・オン・ザ・ウォーター』です。

ディープ・パープルを知らない方でも、一度はこのイントロを聴いたことがあるのではないでしょうか?

参加者のみなさまには、このイントロも含む、バッキングの部分のみ演奏していただきます。バッキングはほとんどがパワーコードで構成されているので、初心者の方でも無理なくコピーできるかと思います。イントロ〜1コーラス〜エンディングというシンプルなアレンジです。

参加ご希望の方には、予め譜面をお渡しするので、興味のある方はぜひお問い合わせください。

それではみなさまのご参加を楽しみにお待ちしております。

バンドセッションの詳細

【開催日】
2024年3月24日(日)13時〜14時45分

【課題曲】
Smoke on the Water/DEEP PURPLE

【場所】
桶川坂田コミュニティセンター音楽室1

【参加費】
1,500円

【定員】
5名 定員に達しましたので募集を終了させていただきます。

【持参するもの】
ギター/チューナー/ストラップなど 

【お申し込み】
下のメールフォームより内容を明記の上送信してください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です