ジャズセッション#5が終了しました

ジャズセッション#5が終了しました。

今回は『ジャズギター研究会』改め『ジャズセッション』と言う名目でイベントを立ち上げました。ジャズギター研究会は講座とセッションが合体した内容でしたが、今回はシンプルにジャズセッションを行いました。

ギター以外の楽器も参加可能としましたが、残念ながら参加者が集まらず全員ギタリストという回になりました。いい機会だと思い参加者のみなさまにもドラムやベースを演奏していただきました。他の楽器を演奏することによって、様々な気づきがあるかと思います。なかなかこういう体験をすることも出来ないと思うので、みなさまにもぜひ体験していただきたいなと。

こちらはギターデュオ+ベースのトリオです。

ジャズセッションという名目でしたが、気分転換に循環コードでフュージョン系セッション。今後はファンクやフュージョン系のセッションも積極的に取り入れていこうかと思います。

次回のジャズセッションは6月25日(日)13時〜です。場所はいつもと同じ桶川坂田コミュニティセンターです。興味のある方はぜひスケジュールを空けておいてくださいね。みなさまのご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です