ラジオに出演します(FMひがしくるめ 多功のミュージックダンディズム)

ラジオに出演します

急なお知らせですが、来週の28日(火)ラジオに出演します

当教室ではイヤートレーニング講座やジャズギター合宿などでおなじみのギタリスト、多功誠さんからのオファーで急遽ラジオの出演が決まりました。

多功さんは、地元の東京都東久留米市でラジオのパーソナリティーを務めています。その名も『多功のミュージックダンディズム』

ラジオの出演日時はこちら

2020年1月28日(火)19時~20時です。生放送です。

ラジオを聴く方法

ラジオを聴く方法は2つあります。
1つ目はパソコンのインターネットブラウザから。
2つ目はスマホアプリFM++(エフエムプラプラ)から。

インターネットブラウザから聴く方法

ブラウザ版プレーヤのあるサイトがあります。下のボタンを押すとそのページにジャンプします。再生ボタンをクリックすれば番組を聴くことができます。なお、番組へのリクエストやメッセージなどはこちらからできるようです。

854@fm-higashikurume.com
※こちらから送る場合はラジオネームのご記入もお忘れなく。

アプリで聴く方法

まずはFM++(ヘフエムプラプラ)をダウンロードしていただきます。ダウンロード後アプリを開くと利用規約がでてくるので下にスクロールを進めてください。最後に『利用規約に同意する』と出てくるのでそちらをタップします。

少し下にスクロールするとFMひがしくるめのアイコンが出てきますのでそちらをタップしてください。

このような画面になるので『許可』をタップしてください。

再生ボタンをタップすれば聴けるようになります。なお右下のメッセージボタンから番組へ直接メッセージが送れますので、ご質問やリクエストなどございましたらぜひお願いします。

メッセージボタンをタップすると上の画面に切り替わります。ラジオネームとメッセージ内容を書き込んだら、プライバシーポリシーに同意するをタップし、最後に右上の送信をタップすればメッセージ送信終了です。ギターや音楽にまつわる質問はもちろんのこと、道祖尾や多功さんについての質問も大歓迎です。メッセージお待ちしております!

それでは最後になりますが、2020年1月28日(火)19時、ぜひ『多功のミュージックダンディー』をお聴きください。よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です