オンライン懇親会を開催しました

急な開催告知にも関わらず3名の生徒さんにお集まりいただきました。音楽談義はもちろんのこと、好きなラーメンやビールの話題など、普段のレッスンではあまりできない内容の話ができて楽しかったです。ちなみに僕が手にしているのはKIRINのSPRING VALLEY 豊潤<496>です。この日は他にもCOEDOの伽羅-Kyaraを飲みました。2本とも凄く好みの味でした。

コロナ禍以前は、アンサンブルレッスン、ワークショップ、バーベキュー、合宿など、イベントを通じて生徒さん達と交流を深めてきました。しかしながら現段階ではまだまだ以前のような交流の場を設けるのが難しい状況です。

そこで、これからこのようなオンライン上でのイベントをはじめ、生徒のみなさまが安心して交流できる新たな試みを色々と考えております。もちろん、教室外部の方も参加できるような楽しいイベントも検討中。ある程度形になりましたらまたこちらから案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

予断を許さない状況がずっと続いており、私も含め、みなさまも色々と心配の多い日々をお過ごしかと思います。そのような状況の中でも、このようなイベントを通じて、より音楽の楽しさ、ギターの楽しさを伝えていけたらなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です