SYNCROOM(シンクルーム)体験会を開催します

「SYNCROOMってなに?」という方対象にSYNCROOM体験会を開催します。

SYNCROOMとは、インターネット回線を介して遠隔地間の音楽合奏を実現し、複数のユーザー同士(最大5拠点)でオンラインセッションが楽しめるサービスです。

コロナ禍の影響でZoomやSkypeを利用する機会が増えてきました。とても便利なツールではあるのですが、音声に遅延がでてしまうために合奏ができないのが唯一残念なところでした。

そこでこのSYNCROOMが登場。SYNCROOMは映像でのやり取りができない代わりに、音声のやり取りが高音質かつほとんど遅延なくできるのです。つまり、インターネットを通じて同時に合奏ができます。

興味のある方はこの機会にぜひ試してみませんか?事前にインストールや設定方法等をサポートいたしますので、全く分からない方でも安心してご参加いただけます。興味があるけど、使い方等ご不安な方は遠慮なくお声掛けください。

SYNCROOM体験会の詳細はこちら

◆開催日 2021年2月28日(日)14時〜15時
◆参加費 無料
◆定員  5名
◆内容 簡単な合奏・懇親会など(楽譜は事前にお送りします) 
◆用意するもの スマホ(Android)・タブレット(Android)・PC(Mac・Windows)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です