基礎見直し講座(オンライン)と忘年会(オンライン)のお知らせ

教室の発表会が終わり12月を迎えましたが、早くも残すところ2週間ちょっととなりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?今回は、今年最後のイベントとなる講座と忘年会のお知らせです。

毎年年末の恒例となっている基礎見直し講座と忘年会ですが、今年はコロナ感染予防のため、オンラインでの開催となります。ご興味のある方は下記の詳細をご覧いただいた上、道祖尾まで直接ご連絡ください。

オンライン(Zoom)基礎見直し講座の詳細 

【日程】
2020年12月20日(日)14時〜15時30分(約90分)

【内容】
初級音楽理論
・Major Scaleの仕組み
・Keyの覚え方
・五線譜の読み方のルール
・指板との関連付け
※内容を変更する場合もあります

【参加費】
2,000円

【定員】
5名

【ご用意いただくもの】
1. ZOOMを利用するのでアプリのインストールが必要となります。まだアプリのインストールがお済みでない方はインストールをお願いします。
2. テキストを配ります。事前に配布しますので、予めプリントアウトしておいてください。
3. ZOOMの使い方に慣れてない方は、一度お試しでレクチャーしますので、まずはご相談ください。

オンライン(Zoom)忘年会

【日程】
2020年12月20日(日)18時〜

【参加費】
特になし。

【定員】
特になし。教室の生徒さんでしたらどなたでも。

【ご用意いただくもの】
1. お好きなお飲みものとおつまみ。
2. ZOOMを利用するのでアプリのインストールが必要となります。まだアプリのインストールがお済みでない方はインストールをお願いします。
3. ZOOMの使い方に慣れてない方は、一度お試しでレクチャーしますので、まずはご相談ください

ご不明な点がございましたら道祖尾まで直接お尋ねください。
それではみなさまのご参加お待ちしております。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です