春のご入会キャンペーンを実施します

今ならお得な『春のご入会キャンペーン』実施中!! 終了いたしました

「ギターって楽しそうだな?」「聴くだけじゃなくて弾けるようになってみたいな…」そう思ったときが始め時です。この春、勇気を出してギターを始めてみませんか?

そんなみなさまの背中を押すべく、春のご入会キャンペーンを実施いたします。期間中に当教室にご入会される方を対象に入会金0円(通常5,000円)とさせていただきます。

さぁ、背中は押しました。あとは勇気をだして当教室の無料体験レッスンにお越しください。

入会金0円キャンペーンは
2022年4月8日から2022年5月31日まで
終了致しました

無料体験レッスンのご案内

「どんな先生が教えているんだろう?」
「教室の雰囲気はどんな感じかな?」
「自分に合ってるだろうか?」

…ギターを習うといっても不安はつきもの。さいのおギター教室では、そんな方々のために無料体験レッスンを実施しています。

これからギターを始める方へ
まずはギターで何をやってみたいのか伺います。伺った上でどんなギター(エレキ・アコギ・クラシック)が良いのか選んでいただきレッスンスタートです。初めてのレッスンなのでまずは慣れていただくところから始めます。はじめは不安かも知れませんが、構え方から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。ギター購入についてのご相談も大歓迎です。

ギター経験者の方へ
やってみたい事や、なかなか上手く弾けなくて困っているところがあるかと思いますので何でもお話してください。現状を把握した上で今後どのような勉強や練習をしていたっら良いのか提案させていただきます。

持っていくものは?
手ぶらでOKですが、ギターをお持ちの方はできるだけご持参下さい。実は意外と弦の張り方が間違っていたり、楽器の調整が悪いために弾きづらくなってたりすることが多いのです。持ってきて頂ければ、楽器の取り扱いについてのアドバイスや調整が可能なので(時間が許す限り対応させていただきます)ぜひご持参ください。

無料体験レッスンのお申込みはこちら

お申し込み方法は以下のとおりです。

1.お電話でのお申込み
048-772-3980まで直接お問い合わせください。おかけ間違いのないようご注意くださいませ。

2.お問い合わせフォームからのお申込み
下記のお問い合わせフォームに必要事項を明記の上送信ボタンを押してください。


    無料体験レッスンのお申し込み単発レッスンのお申込み教室へのご質問


    エレクトリックギターアコースティックギタークラシックギタージャズギターキッズギターオンラインレッスン単発レッスン


    これから始めたい始めたばかりでよく分からないしばらく弾いているがなかなか上達しない更なるステップアップをしたい


    みなさまの人生の彩りの一色としてギターが加えられることを祈っております。それではお待ちしております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です